今、モグラ女子を探そう!で注目の最年少 西田千夏

こんにちは、西田千夏さんのファンAです。

よろしくお願いします。


西田千夏さんの撮影会やイベント、

SNSは全部フォローさせていただいてます。

また、LINEライブやマシェバラ配信なども見てます。


では、最初に

西田千夏に対する声を見てみましょう!

自分の友達や会社の同僚、知りあいなどに

西田千夏さんのことを話すとやっぱり多くの方はその名を知りません。


ですが、第一印象を聞いてみると

「可愛い」

「16歳に見えない」

「大人っぽい」

「足長い」

「鼻高い」

「男女問わずモテそうだね」などと高評価が多かったです。

でも、中には

「大人っぽすぎて若々しさ消えてる」

「女性なのに顔と手が男顔すぎる」

「写真で目を大きくし過ぎ」

「こんなけ顔整ってるなら整形だろ」

「ショートヘアー似合ってない」と低好評もありました。


では、まとめていこうと思います!

f:id:tokumei_kiboutan:20180730144845j:plain

【西田千夏の性格について】

西田千夏本人自身でもブログや配信を

通して"性格が悪い"と断言してたり

自分の悪いところしか言わなかったり

いかにもファンが減ってしまうんじゃないか?と思うように自虐ネタ勃発です。

というのも西田千夏もまだ16歳で難しい年頃ですしね。

ですが、西田千夏ではない他の誰か(西田千夏をよく知るもの)からすれば、西田千夏の性格っていうのは本当に良いと思います。

西田千夏さんの発言からは想像出来ないくらいの子です。

一例出しますと、

撮影会の休憩時に先輩モデルさんの

飲み物が無くて買ってきてあげてたり、

スタッフさんの車から先輩モデルさんが降りる時に車の屋根に頭をぶつけないよう車の屋根を抑えてたりだとか紳士な部分があります。

以前のLINEライブ配信で「お前ゴミかと思った。」というコメントに対して

「どうも〜、ゴミに成りきれなかったゴミで〜す。」と言ってお菓子の飴玉の袋を出してました。

咄嗟のアンチに対してのこの対応ってまさに神対応ですよね。

悪から笑いに持っていくわけですから。


そして、以前からも騒動になってる西田千夏の自作自演騒ぎです。

つまり、西田千夏自身が自分で自分の情報をまとめ記事に書いたりアカウントでいいねすることです。

ですが、西田千夏さんの性格や内面を知ってればファンはこれは嘘であるとすぐに見抜けます。

あんなにアメーバで長々と文を書かなくても見てる人からしたらやっぱり分かります。

なぜなら、西田千夏さんは自分のことが嫌いだと言ってる時点でそんな記事を書けないです。自分のことが嫌いな人が自分自身のことをちゃんと分かるとは思えません。

そして、彼女は商業科目が嫌いですし出来ません。

ですので、やったところできっと何も出来ず諦めてしまうでしょう。

ですが、西田千夏は過去にLINE Qで自分の居場所が分からずに"ここってどこですか?"

と写真や手がかりなしで弟経由で投稿したことがあるみたいです。

そして、乗っ取りについては西田千夏のTwitterInstagramを乗っ取ったということで報告され乗っ取った人の現在の本垢を凍結させられてるみたいです。


続きはまた。