西田千夏の歩み

f:id:tokumei_kiboutan:20180202232129j:plain

f:id:tokumei_kiboutan:20180203004502j:plain

横顔や首筋が綺麗なことで有名な千夏ちゃん!

彼女は、女優のたまごではあるが第1線で活躍している。

そんな千夏ちゃんのことを良く知る私が

隅から隅まで調査したりと、あらゆる手を尽くして調べました。その第2弾!!


【現在までの歩みや歴】

生まれは、中国のハンチョウ。

その後、大阪の和泉市で過ごし岐阜へ来る。


*1

幼少期は、杭州インターナショナルスクール→北松尾幼稚園→→学校法人芥見幼稚園→岐阜市立芥見東小学校(杭州日本人学校)→岐阜市立藍川東中学校→私立学校法人富田学園(ブリスベンステイトハイスクール)となっている。

杭州インターナショナルスクールには、数ヶ月。

北松尾幼稚園には、2〜3歳数ヶ月。

芥見幼稚園には、3歳数ヶ月〜卒園する迄。

小学校へ上がり、長期休暇の時は杭州へ帰り杭州日本人学校で日本語を学んだそう。

小学生の頃は、少年団というクラブに入りバレー部に入部し、岐阜1のアタッカーになりました。

藍川東中学校に、上がってからもバレーを続け、富田高校に入学してからはバスケ部に入部したそうです。

また、富田高校では生徒会に入っていて副会長も務めています!

そして、ここでも長期休暇を使ってオーストラリアに留学し勉強します。


日本に来たのは、まだ最近である為

日本語や日本の文化にまだ慣れてない部分もあるようです。

ましてや、大阪といった濃い町並みに住んでいたことがあると、もっと日本語が難しく感じるだろう。


*1:学歴などについて